MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

PVアップしてます^_^。

2019年04月21日 | Weblog
2016年3月26日にリリースした
ワタクシ、大野タカシの
アルバム「Flower」の中に
収録している「Don't Worry Baby」と
2019年4月17日にリリースされた
ボクも大好きバンド
THE YELLOW MONKEYの
新アルバム「9999」の中に収録されてる
「Changes Far Away」という
楽曲のメロディーが似てる!?^_^

とちょっとした話題に☆


ファンの方々から
「大野さんの曲とイエモンの曲
メロディーが似るねー!?」と
教えてもらいました^_^

そんな風に言って貰えて
イエモンファンとしては嬉しい限りです^_^



THE YELLOW MONKEY
新アルバム「9999」
素晴らしいアルバムです!
是非、チェックして下さい☆







是非、ご覧下さい☆


https://www.google.co.jp/search?q=Don%27t++worry+Baby++大野タカシ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari



大野タカシ
「Don't Worry Baby」

CTSケーブルテレビ佐伯
「さいきっちプラス」
エンディングテーマソング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったー!!。 | トップ | ドローンにて!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂☆)
2019-04-21 21:25:41
本当だー‼️似てます♪THE YELLOW MONKEYさんといえば青春時代を思い出すな~😊どっちのメロディもお昼寝しながら聞きたい~落ち着きます♪昨日はいけなくて残念です‥こんな時期にインフルエンザに‥運が無さすぎたずっと逢えてない悲しさとショックで久々一人でこっそり泣いた日でした😢
いつか逢えたらいいな~♥️😭笑顔がみたい‼️
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-04-21 23:42:05
PV→YouTubeでチェックしましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
PVの感じ全体めちゃくちゃ好きです‼︎
部屋の場面も凄い良かったです‼︎( ^ω^ 💕)
🕶のたかっしぃー。カッコいぃですね‼︎(^.^)
とても40には見えません‼︎(゚∀゚)服のセンスも好きです‼︎💕
Unknown (blue sky)
2019-04-22 15:01:38
「Don't Worry Baby」
その当時持っていたイメージと
少し違う印象を受けました。
自分の中で何かが変わったのでしょうか…
音楽 絵画も同様に不思議な気持ちになります。
人それぞれの感じ方があるのだと
改めて思いました。
Unknown (blue sky)
2019-04-22 22:11:06
家族だったり 友達だったり 大切な人だったり
帰るところがある 自分の居場所があるって
幸せなコトですね^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事