MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さらば。

2010年03月04日 | Weblog
北海道!

旭川空港から
羽田空港へ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!。 | トップ | 羽田空港到着。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリチン☆)
2010-03-04 13:01:49
気をつけて帰ってきてね
返信する
気をつけて~ (みみりん♪)
2010-03-04 13:12:52
大分は雨ですよ~。気をつけて帰ってきてくださいねっ☆
返信する
気を付けて帰って来てくださいね! (ジジ丸)
2010-03-04 13:13:18
こちらはあいにく雨です。

北海道は晴れていたのでしょうか?


気を付けて帰って来てくださいね!


返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-04 13:39:28
旅行楽しめたようですね!生きたかったなあ。ファンの人たちはたかすぃとデートした感じなのかなあ。いいなあ。でもずっとたかすぃと一緒だったらかたまっちゃいそう(笑)
返信する
こんにちは。 (みーたんママ)
2010-03-04 13:48:03
気を付けて帰ってきてね
返信する
えっ。 (まゆげちん)
2010-03-05 06:53:07
もう、着いた。動物園から近い帰りたくないよおバスガイドさんに「みなさん、後ろを振り返って見てください。」一斉にみんなでふりかえり、「これでこの三日間が振り返えられたと思います」騙された大爆笑の車内でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事