ちょっと行ってきましたょ☆

ちょっと気になる場所に行ってきたこと報告します。

冷たいラーメン(東部食堂)

2009-07-18 12:53:50 | 何があったべ(出来事)
冷たいラーメン(東部食堂)

いつも出前でお世話になってます「東部食堂」
ここは定番「冷たいラーメン」

決して"冷やし中華"ではありません
ラーメンの冷たい版(o^。^o)Good!冷たい薄口の醤油スープに冷たい麺…ラードでは固まるので植物油を使っているチャーシュウは冷たい用なのかは不明でもラードがベト付くなんてこともなくあっさり・繊細な味です

"冷やし中華"は夏限定…でも「冷たいラーメン」は年中メニューなので冬でも注文しますよ
呑んだ次の日の昼食には最高の一品です(^o^)v

是非どうぞ!

東部食堂


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いの朝には… (niko)
2009-07-20 22:34:19
私は、病院の冷たいラーメンが良いですねぇ(笑)
と言うか病院のしか食べたことがないんですよ^^;
今度、東部食堂にも行ってみますね(^-^)

返信する
nikoさんお初です (yoku_kita026)
2009-07-27 21:55:18
nikoさんお初です
リンクまで貼っていただきましてありがとうございます(^▽^)
確かに病院食堂の「冷たいラーメン」もイゲすね!

またヨロシクお願いしますヽ(^‐^)/〃
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 07:39:13

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/22yjvju/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 20:46:34

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://kbk3fxe.rkc.proteinwater.info/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 20:42:18

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vmug7zh.mugi.zozozoi.net/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 20:42:53

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5qnqmo5.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 17:10:54

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://f4b7zoo.ona.g-killing.net/
返信する