NCEC 徒然日記

3代目ロドスタで気ままに走る日記

クラッチレリーズ修理

2008-10-19 22:52:38 | 駆動系統

今日クラッチレリーズの修理に行ってきました


/P>

/P>

/P>

/P>

ここ1ヶ月前ぐらいからクラッチがだいぶ手前で繋がるようになり減っているのかな?っと思ったので阿吽さんに聞いてみたところ、クラッチのレリーズ関係が弱って踏みしろが変わってくるという事例があったそうで交換修理を無料でしてくれるということでした。


/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

が、しかし・・・


/P>

/P>

ボクの銀河はとある事情でタイヤを純正にしなければならないので車検のときでいいと言ったんですが、やっぱり気持ち悪いので今日タイヤを交換して行ってきましたww


/P>

/P>

/P>


/P>

おお、懐かしき純正タイヤww


ビフォー



アフター



/P>

/P>

これはこれでアリかも


/P>

/P>

で、めでたくDラーへ行って修理してきました


/P>

/P>

/P>

小1時間待っているあいだ物色ww


/P>


/P>

8カッケーw


/P>


/P>

マツスピアクセラもカッケーww


/P>

どっちも後部座席付で結構広い


/P>

/P>

/P>

セカンドカーに・・・(爆)


/P>

/P>

で、クラッチ直った感想ですが、しっかり繋がった感が分かるようになって気持ちいいです


/P>

これで今夜から遠慮なく・・・(笑)


/P>

/P>

/P>


最新の画像もっと見る