今日の出会い

今日のいろいろな出会いに感謝

本日オープン

2012-06-26 09:37:39 | Weblog
本日びっくりドンキー倉敷市役所前店オープンです!!

場所は、市役所から歩いてすぐそば、ダイヤモンドシティー内です。

店内には今話題のトリックアートを施しています。

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!!

2012.6.22 ほっかほっか亭閉店のお知らせ

2012-06-22 15:07:35 | Weblog
このたび、6月10日をもちましてほっかほっか亭日生店、
そして本日6月22日をもちましてほっかほっか亭三藩店を
閉店させていただくこととなりました。

長きに渡るご愛顧、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


******

今日の私のランチはほっかほっか亭三藩店のお弁当です♪
パートナーさんが心をこめて
笑顔で作ってくださいました。

社長や専務は、この会社を築きあげてこられた中で、
ほっかほっか亭への思い入れは計り知れないものだったはずです。
今回の閉店については、色々と感慨深いものがあるだろうと思います。

さぁ。
でもヨコヤマコーポレーションは立ち止まってはいられません。
前に進みます!

今後とも、ヨコヤマコーポレーションを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

とりめし、おいしかったデス!
ごちそうさまでした。

ほっかほっか亭三藩店は
本日21時まで営業しております。
最後まで、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


学生必見!?

2012-06-06 07:11:16 | Weblog

こんにちわ(^_^)ノ


相変わらず新店舗立ち上げに
追われる日々を過ごしてます(笑)


昨日はとても涼しく
絶好のビラ配り日和でした(^^)


現在一番求人募集してるのが
なんと言っても学生のみなさん!
あなた達です!!(笑)


特に倉敷の学生さんは
ビラ配りしてる
僕達を見かけてるかもしれないですよね(^^)


今バイトを探してるあなた!
僕達と一緒にお客様に笑顔になっていただけるお店を作りましょう(^^)v

大!大!大募集

2012-06-03 08:42:40 | Weblog
どうもこの度のびっくりドンキー倉敷市役所前店がオープンするということで配属が決まった小山です



昨日から本格的に新店への業務に参加していますが色々とすることが沢山あり悪戦苦闘してます(T_T)



今日は店長と僕とでアルバイト募集の広告を近隣に大量に配ってまいりました。



もしこの記事を見てくださってる方のポストに入っていたら是非ご連絡下さい。(笑)



新店舗は色々な意味で真っさらだと思います。僕たちと一緒に楽しいお店を作りましょう☆