サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

11月06日(金)のつぶやき

2009-11-07 00:10:28 | 横手FC
07:32 from Keitai Web
おはようございます!昨夜の体育協会役員会の懇親会ノンアルコールビールで参加させていただきましたが、今日で20日ほどたちました。お医者さんのアドヴァイス通り、体調はすこぶる快調です! なにせ、お腹がすいて目が覚めるくらいですし…? さあ、今日も元気に頑張るぞぉ~!
15:45 from Keitai Web
久しぶりに快晴! 孫たちとリンゴ園に行ってきました。おいしいリンゴに大満足!!
20:49 from Keitai Web
横浜マリノスの来年度のチーム統括本部長に下條氏が就任…本人から電話ありました! 来週には発表かなって言ってましたが、マリノスのHPに和司氏の監督の件と載ってましたっけ
21:12 from web (Re: @cruyf
@cruyf 早稲田でコーチしてます。本人的には現場の指導をしいたいのでしょうけど、なにせマリノスの一大事でしょうから。。。(そんな感じでした)
22:15 from web (Re: @keystone3103
@keystone3103 日本史は・・・明治の国民文化の形成あたりです。来週から第一次世界大戦です・・・生徒を寝させないよう、いろいろやってますが、なかなか・・・
22:46 from Keitai Web
仕事終了!帰ります!
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。