サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

盛岡ウィングスさんとの交流

2009-06-14 19:30:23 | 横手FC


毎年毎年、しっかりした指導のもとで育っている盛岡っ子



3~5年生のBチームもとても良い経験をさせていただきました。



Aチームも時折良いサッカーを見せてくれました。


だんだん新監督のやろうとしていることが浸透してきているようで、私としてはとても嬉しく思いました。(とはいえ、試合を横目で見ながら芝生畑に水やりをしてたのですが・・・)



(わが横手FCのBチーム:将来有望な子ばかり・・・宝石の原石ぞろいです!)



(そしてAチーム:だんだん良い感じになってきました。7~8月の大会が楽しみです!)


芝生も順調に育ってきたし、子供たちもそれ以上に伸びてきたし・・・満足感いっぱいの一日でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。