サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

この1,2週間・・・あまりにも。。。

2008-04-25 19:35:35 | その他
ブログの更新どころではありませんでした

今朝は9時から再開発事務所にて市役所担当と組合の理事等から権利変換についての説明と今後のスケジュールについて・・・(あと1,2ヶ月でビルの解体が・・・)
10時からの再受験の生徒を一コマ授業して、14時からNPO法人「よこてスポーツクラブ」の理事会、その間に横手FC及びYFCサン・ヴィゴーレの4種及び3種登録そしてクラブユース連盟の登録(今日が締め切り日)、4種が62400円、3種が43000円、クラブユースが55000円、合計16万円ほどの振り込みを。。。

トンボ帰りで16時から仕事にもどりました。中学生は春季大会真っ最中でお休みが多く、ふっと一息いれてブログの書き込みをしているしだいです。

昨晩は、22時から24時に6月1日のエキシビションマッチの打ち合わせをイシバシ委員長とJ高橋理事長として、29日の総会まで役割分担をしてそれぞれお願いしなければと再確認したところです。

5月3日の「めざせファンタジスタ!」のオープン検定についても、たけしコーチにお任せしてばかりいられないので、JFAにお願いしHPでの掲載をお願いしたところでした。

日曜日には秋田に泊まって、ABSの廣田アナと夢を熱く語り合い(一方的に私がしゃべっていたことしか記憶ないけど)、その翌朝あきたの渡辺さんとテニスコート跡を一緒に見に行きフットサル場や『都道府県フットボールセンター』の夢を話し合ってきたところでした。

ハーフタイムが終わって後半戦に入った私の人生ですが、ここまで来てしまったからには、「サッカー・フットサル」に懸けてみるかなぁっても思います。『プロの事務局』を目指すことも忘れてはいけないし、『文武両道クラブ』を創設ということも視野に入れ、頑張っていきたいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。