サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

東北クラブユースサッカー連盟総会に向けて #yokote #y_soccer

2010-02-23 09:36:02 | クラブユース関連
今週末は年に一度の大仕事、東北クラブユースサッカー連盟の総会です。

東北6県から約100クラブが福島に集います。(20年前は3クラブだったのに隔世の感)

一昨日は仙台にて会計監査を受けて、あとは総会資料を作って

お~っと、その前に会場へのアクセスをHPに載せて・・・

そういえば、監査の人にも言われたけど、「福田さんってこれが仕事じゃないんですか?」って。。。

事務局専従で仕事ができる人がいたら、是非やっていだたきたいのですが、まずは引き継ぎの基盤を作ってからでないとね。

サッカーで飯食える人が出てきたのだから、事務局で飯食えるようになってもおかしくはないはず。

そうなるように頑張るどぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。