サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

悲しい出来事 そして 嬉しいこと

2009-06-20 13:23:32 | 横手FC

カズ総監督から、畑見たっスか? って・・・ん?! なに!?


    ・・・



靴跡からすると、幼児かな?


でも、ひとりでこんなところに来るわけないし、お父さんかお母さんといっしょに来たはず


それなのに・・・周りをロープ張っている場所、芝生とは分からなくても明らかになにか植えているとは分かるでしょうに!!


そんな場所をわざわざ歩かせますか って!


 


 


こんな悲しい出来事にブルーになって畑を耕していると、うれしいことに、S太郎くんが


ふくださん、芝生どうですか?」って声をかけてくれました。


正直うれしかったですね!!


もっとうれしいことには、練習時の声が良く出ていることで、ヘディングシュート合戦(?)のときの楽しそうな声を聞いた時には、悲しい出来事はすっかり忘れておりました。


さらにもっともっとうれしいことに、いつぞやカズ総監督からメールがあった落ち葉を集めてくれたオジサン


孫さん(?)を連れて来てくれて、横手FCに入会したいけど・・・って言ってくれました。


悲しい出来事からスタートした一日でしたが、グラウンドを後にするころには、すっかり気分良く帰ることができました。


よぉおし、良い環境で子供たちにスポーツを!! 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。