サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ビーチサッカーワールドカップ そして、全国地域サッカーリーグ決勝大会

2009-11-22 08:33:34 | その他サッカーについて
FIFAビーチサッカーワールドカップドバイ2009 準々決勝は、日本1-2ポルトガルだそうです。惜しかったですね!!

試合の詳細は、公式サイト に載ってますが、よく見るとページの下のほうに「Have Your Say Add your comment」ということで、コメントをすることが出来そうですね。ポルトガルの人が多いようですが・・・こういうところでも英語の必要性を感じるんですよね!


さて、日本一過酷な戦いといわれる、「全国地域サッカーリーグ決勝大会
一次ラウンドが昨日から始まってます。
我が東北代表はお隣岩手県の「Grulla盛岡」
幸先良い勝利スタートのようですが・・・今日明日の2試合を勝ち抜けば、JFLが見えてくるのですが」。。。


そしてそして、我がクラブに目を向けると・・・バーモントカップフットサル大会秋田県大会2次リーグ予選が本日です。昨日1次リーグを2位通過で進みましたが、これまでの練習の成果を発揮して次のステージに進めるよう頑張ってもらいたいものです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。