サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

マリノス騒動!? 横浜F・マリノス木村浩吉監督

2009-11-06 08:39:23 | その他サッカーについて


4年前横手に来ていただいてスクールを開催させていただいたときには、子供たちの指導にその手腕を発揮していただきました。


その後、トップチームの監督に就任し頑張っていらっしゃったのに・・・プロは厳しいですよね。若手を育てていくというのと、結果を出すというすなわち勝たねばならぬという二面性をどうこなしていくか・・・でも、マリノスという伝統あるクラブではしかたのないことなんでようけど。。。


さて、こんな記事を見つけました。


木村和司氏、横浜M新監督合意!奥さんHPで「就任」ポロッ


いかにもネット時代って感じですが・・・さてこれでカズシ氏はどうなるやら・・・


ちなみに、その記事にも出ている某氏に電話してみましたが、留守電でした 


われわれには知る由も無いさまざまなことがあるんでしょうから複雑ですね


でも、兵藤クン・カズマくんや新入団が決まった怜くんを活かすのは誰かって言えば・・・・・M大よりW大関係じゃないかなぁって勝手なことを思ったりして 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。