サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 00:07:56 | 横手FC
00:24 from HootSuite
ありがとうございます #yokote よろしくです。 RT @momayaman090702: @yokotefc
フォローさせて頂きました。
08:34 from Keitai Web
オハエンシ!秋田弁と仏語についてひとつ…日本サッカー協会がコーチとして招聘してたデュソーさんの指導者講習会の際、質問は?に、フランス語って秋田弁そっくりですよね、と言ったらデュソーさんやたら食いついてサッカーの指導そっちのけで、なぜ・どこかとか逆に質問攻めに… #yokote
09:53 from movatwitter
K点超え!? #yokote

http://movapic.com/pic/201002060952564b6cbd684d25d

10:44 from movatwitter
入居者の内覧、30坪が2DKに…雪下ろし要らないしありがたい! #yokote

http://movapic.com/pic/201002061043574b6cc95d55c13

13:52 from HootSuite
RT @hos0327: 今、外国の方対応の横手、 #yokote_univ...
15:29 from web
ここまで雪下ろししない家は珍しいですよね!私のとこはもう2回下ろしましたし・・・#yokote RT @Tsunafkin: @yokotefc 私の実家の南秋では5年くらい前の大雪でそのくらい積もった覚えがありますが、横手でも結構珍しいですか?まさに圧巻ですねw
18:56 from web
そうですね。映画もたしかありましたよね。提案してみましょう! RT @sato_tetsu: 65歳以上にシニア割引なんてあればいいのにって思う。FC琉球さんが褒めていた独特な雰囲気いいと思うんだけど・・・。 http://bit.ly/a0HEAZ #bbakita
21:26 from HootSuite
まさに同意! RT @mitsuaki88: @sato_tetsu シルバー世代を呼び込むのは経営的に正しいですし、個人的にもその世代にも愛されるチームであってほしいです。 @jun_01 #bbakita
22:02 from web
ありがとうございます。そういっていただけると準備の苦労なんぞ・・・頑張ります!中継スタッフ募集中ですけど、いかがでしょうか? RT @ondori13: .@yokotefc 来週のフットサル大会楽しみにしてます。
22:07 from web
20年ぐらい前のミニSLは赤土公園でしたよね。30年前のヘリコプターは??29年前の春に帰郷したもんで、っていうか記憶の問題だろうってね・・・ RT @wheamn0001: 横手の先輩方に質問です #yokote #yokotter
22:17 from HootSuite
いまおわたんし、はらへたからえさかえるんし! RT @moominsan: まだまだ仕事なんし #namare
22:39 from Pingoo!
日本対中国、0-0で引き分けですって!? 釜本先輩なら・・・ http://bit.ly/a7IoPC
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。