サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

12月10日(金)のつぶやき

2010-12-11 01:36:58 | 横手FC
08:29 from www.movatwi.jp
オハエンシ!今朝の魁新報1面、「文化の国体」招致へ。「国民文化祭(国文祭)」2014年大会を県が招致する方針を固めた…今年で第25回だそうですが、正直初めて知りました。招致によってにぎわい創出やイメージアップにつながるのは確か!スポーツ立県から文武両道大歓迎! #yokote
09:33 from www.movatwi.jp (Re: @haguregumosandy
@haguregumosandy 昨夜の降雪で道路以外は白くなってます。現在、曇り空なれど時折陽光も…
10:11 from HootSuite (Re: @haguregumosandy
@haguregumosandy 今しがた、みぞれまじりの雨になってきました。降ったりやんだりの一日になりそうですね。けっこう寒いですし・・・
10:48 from HootSuite
同意! RT @happyunagi: さっき、秋田テレビアナウンサーブログ見たら、横手市「まいど食堂」の<ホルモン焼きそば>がー!おいらの横手焼きそばは「まいど」です!ホルモン焼きそばです!そして、焼き鳥は「かしらや」梅酒最高(⌒▽⌒)あー食べたい #akita #yokote
12:58 from www.movatwi.jp
久々の(じじつぶ) 外は雪が降ってるので…お部屋で風船サッカー! #yokote



13:32 from HootSuite
どうも! あと数年でしょうけどね(´・_・`) RT @eriko_iwn: めんけ(*^^*) RT @yokotefc: 久々の(じじつぶ) 外は雪が降ってるので…お部屋で風船サッカー! #yokote


by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。