サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

10月31日(土)のつぶやき

2009-11-01 00:11:00 | 横手FC
10:50 from web
朝一番の仕事は・・・秋田県サッカー協会のHP更新、高校選手権準決勝の結果等を載せ、管理人日誌にも記載、明日は決勝戦・・・我がクラブ出身のミキタケくんの活躍を期待する!!
17:13 from web (Re: @_kore_
@_kore_ 日本にいらっしゃたんですね! いつの日か秋田にもおいでくださいませ!!
17:43 from web
やったね!ベガルタ!!  でも、モンテはどうしちゃったんでしょ!
18:01 from web
大学が天皇杯を獲得したのは、1967年の早稲田大学が最後・・・今年の明治大学はどうでしょか? もうひとつくらいは???
19:08 from web
我が横手FCジュニア(U-11)が出場した「第21回トヨタジュニアカップ少年サッカー大会」の決勝トーナメントにて、優勝候補に善戦むなしく0-2で敗れたと監督からメールが・・・でも、最後まで頑張りぬいたとのことですから、きっと次につながる良い経験だったでしょう!!
21:58 from web
本日の仕事すべて終了! お腹へったぁ・・・早く家に帰ってノンアルコールビール飲もうっと!!
22:21 from web (Re: @jun_01
@jun_01 ありがとうございます。も一つ仕事ありました。更新作業終了http://fa-akita.com/
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。