サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ヨコッター二年目へ #yokote

2010-12-28 21:49:35 | その他 個人的な出来事

なにかよくわからないけど、とりあえず「twitter」に登録したのですが、

よくわからず数週間、なんか「横手」に関して熱いヤツがいることを発見

数回やり取りしてたのですが、ただ者ではない感じ

ついに正体が判明(我が横手FCのOBでもある@hos0327)

そこからが、猛スピードで進化

暮れの12月30日の夜に

Twitterで街おこし をテーマに、ホテルアネックスに十数名が集合

それから横手市長に面会やら・・・・

なんだかんだといううちに

NPO法人にも。。。

福代表やアコ姐さんなど超人がその活動を拡大していき

あっという間の1年間が過ぎ

今振り返っても、凄い1年間だったなぁと思うしだいです。

 

私個人的には、孫の成長を 『じじつぶ』 と称してつぶやいたり、

横手FCの子供たちの練習や試合の模様を中継したり、

ほんといろいろありました。

さて、2年目に入るわけで、

これからは、また新たな展開を考えて進んでいきたいと思います。

じじい面してばかりしてはいられません。

「横手でこどもを育てたい」「横手で孫と遊びたい」と言われる街つくりにむけて

微力ながら頑張っていきたいと思います!

 

さぁて、そのエネルギー源といっしょに風呂入るために

今日は早めに帰るとしますか。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。