アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

なごみさん

2011-08-22 16:00:54 | Weblog
久しぶりにお会い出来たなごみさん

感激!

叫びながら
ホコ天に飛び出したい位嬉しかった

いつもの上品な笑顔と言葉遣い

プレカクを…


コーヒー系にして頂いたので

私好み!


なごみさん…

素敵!


腐女子系美人大好き!

私の大学時代は

ヲタクや腐女子を隠して生きなければならなかった時代

もし
私が今22歳位だたら…

確実に歳上の腐女子を彼女にして

コミケやサンクリ等イベントに行き

テニ○○や後楽園系観劇代を喜んでお助けするのに…


ニューヴァージョンのプレカク背景も出るそうで

楽しみにしています

楽しい時間を
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿