阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

クレッセントの夜♪

2011年04月07日 | Weblog
お越しくださいました皆様


本当にありがとうございましたm(_ _)m



22回目のご結婚記念日のお客さま

めちゃめちゃラブラブで

お二人のご様子を拝見してたら
わたしまで幸せ気分になりました



私の歌で
皆さんの心も元気になりますように!(≧∇≦)




昨日もいただきました…

かよママさん特製


スペアリブサイコーです!(≧∇≦)





上から見たら…

『SMILE』(マスタード(笑))






そっ、笑顔でね♪♪♪




今日もいいお天気ですね!

鼻はかゆいけど

今日もがんばっていきましょう~♪~θ(^0^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.Jun Kaneko... | トップ | 明日はベイズン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事