阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

西成JAZZ♪

2019年06月29日 | Weblog
西成JAZZ@ドナリー♪
ありがとうございましたーー!!
 
ここもほんとG20の影響全くなしっ♪
たくさんのお越し
とてもうれしかったです╰(`*)╯♡
 
また来月ねー
来月はいつだったかなー
なんて思っていたらなんと
72日!明々後日でした。笑
 
月が変わるから
だいぶ先のような気がしてたけど
もー、明々後日にはまたドナリーです!
またすぐに皆さんお会いできますようにーー\(//∇//)\
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽ライブ! | トップ | 今夜は『阪井楊子の雨に濡れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事