阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜はちょっと久しぶりの♪

2009年03月22日 | Weblog
ただいまラボ(ミュージックスクール)に移動中
=3


日曜日の朝は早いのです~


今夜は京都花園、『双園』にて

ちょっと久しぶりの
Gee-Baby ライブです


やはり雨降りさんですが…
是非お越しくださいね

みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o


写真は先日初めて食べた
天満 西洋喫茶のイチゴショート


スポンジの上や周りに、
生クリームのデコレーションがなくて


でもスポンジとスポンジの間にはタップリ



あっさりとしていて
とっても美味しかった~(*^艸^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂がツラいわ(>_<) | トップ | 暑かったり寒かったり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス (NN)
2009-03-23 00:15:46
「北大路堀川」から双園に行くのに京都駅を経由するというのは、地元の人間にとってはありえない選択ですが、普通は①[市バス204に乗り、白梅町で嵐電に乗り換え「宇多野」まで行く] ②[「千本北大路」まで歩き、市バス59で「福王子」まで行く]のどちらかになります。

①「北大路堀川」市バス204(「金閣寺・西ノ京円町」行き)¥220
http://www.city.kyoto.jp/html/kotsu/busdia/hyperdia/044023.htm
(堀川北大路の交差点の西南にバス停があります)
   ↓
「白梅町」ここで嵐電に乗り換えます。¥200
(バスの進行方向右手に嵐電の駅が見えます)
http://www.keifuku.co.jp/randen/kitano_hakubaicho/timetable.html
   ↓
「宇多野」徒歩5分
(駅のすぐ前方で電車は道路を潜りますが、この道路を左折すればすぐ双園です)

②「堀川北大路」徒歩20分
   ↓
「千本北大路」市バス59(「竜安寺・山越」行き)¥220
http://www.city.kyoto.jp/html/kotsu/busdia/hyperdia/222022.htm
(千本北大路の交差点の西南にバス停があります)
   ↓
「福王子」
バスを降りたら、そのままバスの進行方向に少し歩くと交差点があるので
左折して約10分で双園

返信する
わぁ~〓 (yoko)
2009-03-23 18:12:56
NNさん>
なるほど、ご丁寧にありがとうございます
わかりやすく教えてくださってありがとうございます
さっそく次回から教えてくださったルートで向かいます\(*^▽^*)/

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事