阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

スマホ版ホームページ、オープンしました!

2012年09月08日 | Weblog



長らく私のホームページが諸事情により更新できなかったのですが




このたび、スマホ版のホームページが
完成オープンいたしました!!\(^▽^)/



アドレスは今まで通り
http://yoko-jazz.com/


です。
スマホやタブレットでアクセスしていただきますと
スマホ版ホームページが表示されますo(^▽^)o



☆パソコンからアクセスの場合

パソコン用ホームページはまだ工事中のため
とりいそぎ、ライブスケジュールをお知らせさせていただく簡易ページが表示されます。
(パソコン版ホームページの復旧はまだまだ時間がかかりそうです。ごめんなさいっm(_ _)m)


☆ガラケーでアクセスの場合は
ガラケー用のホームページが表示されます。


なお、スマホ版ホームページはiPhone仕様になっているため、

タブレットやアンドロイド携帯でご覧になられるとスペースができたりしますが
そのへんは、まぁヨシ!ということで♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私のホームページからフライヤーから
いろいろ担当してくれてる武田くん☆



めっちゃ忙しい中、
今回もがんばってくれましたー!ありがとうっ(*≧▽≦*)



というわけで、これからも

阪井楊子ホームページ



いっぱい観てくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m



ではっ、今夜はウェスティン都ホテル
、BARムーンライトで歌ってきます♪( ´θ`)ノ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーダムの夜♪ | トップ | 今週のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事