阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ネイバーフッドビッグバンド♪

2009年12月14日 | Weblog
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!m(_ _)m


古谷塾生となってから、ほぼ毎年聴きに来ていた
ネイバーフッドビッグバンドのリサイタル♪


その素晴らしいステージに
ゲストヴォーカルとして立たせていただける。。。

こんなに光栄なことはありません!


本当に感激で胸いっぱいの1日でした。
幸せでした



いつも応援してくださっているみなさま
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


学ぶことは、まだまだ山のようにあります。
ひとつひとつの瞬間を大切にしてゆきたい。



写真は帰り道に写したものです。
打ち上げのとき、メンバーの方々から
『目の周りに小宇宙ができてますよ』とか(笑)
『魚類か!』とか(笑)

久々の大舞台メイクに容赦ないツッコミが(^^;


アップではお恥ずかしいのでこのくらいで…



元旦まで休みナシ!(@_@)
今年もラストスパート♪

がんばるぞっo(^-^)o





阪井楊子ホームページ☆..・゜¨
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
ライブスケジュールなどはこちらから♪
http://yoko.rejec.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日は… | トップ | 今週のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事