チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

プレ祝い

2013-05-24 | Weblog

先日、新横浜にて、30周年を迎えたホテルと、お世話になっているラウンジのタイアップ企画で開催されたJAZZ NIGHTイベントに出掛けて来ました

毎年、色々な企画を考えてB.Dを祝ってくれる親友に、今年は、自らリクエストして、一緒に行ってもらい、一足早いお祝いをしてもらいました
嬉しかった...そして、最高に楽しかった~

人と人の出逢いって、本当に不思議なもので、私と親友の出逢いだって、メル友募集の掲示板がきっかけだったのです
いつの間にか、時は流れ、早くも10年を超えるお付き合いになりますが、相変わらず、センスある素敵なギフトに感激
いつも、ありがとう

ラウンジのオーナーは、ベテランのシンガーである事は知っていたのですが、その歌声を聴いたことはなくて… 
お目にかかって間もなく、こんな機会に恵まれて、本当にラッキーでした
とても素敵だった
選曲も良く、とても親しみやすい音楽… こういうライブは、本当に楽しめます
それに、飛び入りゲストあり、サプライズ・ゲストあり!!!
会場のお客さん、皆が笑顔で過ごす時間...
そういう時間を演出出来るって、本当に素敵な事だなと思います



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が広がる | TOP | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る