チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

素敵な目標

2015-01-12 | Weblog
昨年終わりがけから、トップスピード級の良い波に乗れている実感があるので、今年はエンジンのかかり方が早い!
やっぱり勢いに乗るって大切

クリスマスイヴの夜、演奏合間に素敵な企画を持ち掛けられ、「そんな事を考えて下さっていたんだなァ…」と、それだけで感激していた私ですが、またしても、新年早々、素敵な目標が降って湧いたかのように訪れました
しかも、2つ!

自分の中に、漲るPowerを感じます
同時に、この目標自体にとても勢いを感じています

全て、人との繋がりから生まれたもの
何処でどんなご縁に恵まれ、それがどう発展してゆくか…
とても不思議なのですが。。。
本当に本当に、沢山の良きご縁に恵まれ、感謝感謝の気持ちでいっぱい
産まれたての赤ちゃんのようなこの目標たちを大事に大事に育ててゆき、是非とも形にします
かなり忙しくなりそうな予感がしますが、それ以上にワクワクします!

ヨチヨチ歩きぐらいに育って来たら、ココで盛大に発表したいな…

それにしても、この2泊3日の福岡滞在は、私の人生において、非常に記念に残る出来事でギューっと埋め尽くされるものとなりました
本当に濃かった…





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 スタート! | TOP | 花嫁さんの涙 »
最新の画像もっと見る

post a comment