チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

やるべき事②

2019-03-29 | Weblog
FBだけで繋がっているお友達、いわゆるFB F(フェイスブックフレンド)と、先日、御対面する機会を得ました

3年ほど前に繋がって、お互いの投稿を読んで、コメントを通じてのコミュニケーションは頻繁に行っていましたが、東北にお住まいの方だったので、「お会いしましょう」と言う具体的な話に至る事もなく過ごしていました

元々は東京の方でしたが、東北震災を機に、某組織の派遣と言う形で7年半に及ぶ、活動だったのだそうです

昨年末に、任務完了という事で、東京に戻って来られた事は、投稿を見て知っていました
そして、その活動をまとめた冊子が完成したと言う投稿も見て、「素晴らしい♡」と思っていました

先日、その方から「良かったら、東北の活動を綴ったコノ冊子を読んでみてもらえないだろうか」とメッセージをいただいて、「自宅にお送りしても良いし、他にお渡しする方法があれば、ご希望の形で...」と。

それで、「良かったら、1度お話もしてみたいので演奏を聴きにいらっしゃいませんか?」と、お誘いしたら、「是非♪」と言って下さったのです!

ちょうどお店の桜も満開で、良いタイミングでした^_^

ちょっと不思議な感覚がする「初めまして」。
そして、約束通りに冊子をいただきました
ただ、申し訳ない事に、直ぐには読めそうになくて...

GWには少し時間取れるから、読んでみます!
長い間、本当にお疲れ様でした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべき事 | TOP | やるべき事③ »
最新の画像もっと見る

post a comment