チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

美容室ヨガ開催

2017-10-13 | YOGA


先月から週1日ペースで、ヨガの資格取得の為、講座に通っています
これからインストラクターになる為に通う方と、既にインストラクターとしてデビューしている方が混在する環境

ヨガの学びは本当に奥深い!
毎回、新しい気付きを感じながら、それを深めていく感覚を大事にして、年内頑張りたいと思います

課題も盛りだくさんで、自分のレッスン以外に指定時間分のレッスンを受けなくてはなりません
それとは別に、「自分で主催したレッスンを行う」と言うものもあって、本当に大変

自分の空き時間もそんなにある訳ではなく、その僅かな時間に合わせてヨガを受けて下さる方を見つける...調整がなかなか難しい

そんな中で快く救いの手をのべてくれたのは、何と行きつけの美容師さん!
考えてみると、約10年...結構長いお付き合いです
彼は、町田のバーで演奏していた時にも2度来てくれたし、CDも購入して下さったし、何かと救いの手を差し出してくれている存在^_^

貴重な定休日にスタッフさん4人で参加して下さった
私のレッスンとレッスンの間の隙間時間に、しかもフロアまで貸していただいて、美容室ヨガは無事に開催出来ました

嬉しかったのはレッスン後の質問がたくさん寄せられた事! 日常にヨガを取り入れて行きたいと思って下さったんだなと思えて、本当に喜んでいただけて良かった
結果、Win×Win でした(^_^)v
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏活動 vol.2 | TOP | マニアック過ぎる »
最新の画像もっと見る

post a comment