チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

日比谷 last day

2015-08-02 | 音楽
7月末を持って、昨年12月からお世話になっていた日比谷のお仕事も最後..と言う事になりました

演奏終了を嘆く会員様も非常に多くいらっしゃるので、どうにもならない事情があったのだと言う事で、私も残念な気持ちです

最後と言う事で、支配人もピアノの蓋全開で迎えて下さったので、私も悔いの残らぬよう、急遽90分ぶっ通しのオンステージをお届けする事に…

休憩になっても、私が戻らないので、奥のカウンターで待っていて下さった皆さんもピアノの側に移動されて、それはそれは大きな拍手で盛り上げて下さいました

その盛り上がりにつられて、他のグループの皆さんも一緒に盛り上がって下さり、本当に楽しいステージで終える事が出来ました

抱え切れない程の花束

すごく綺麗!

短い間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂けて感謝でいっぱい
ありがとうございました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のリハ | TOP | レコーディング »
最新の画像もっと見る

post a comment