チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

大感激の1日

2008-10-27 | 音楽
約1ヶ月ぶりの横浜での演奏
薬のせいでボーっとしたのか(?)、朝食の支度の最中に右手に火傷
かなり広範囲だったので、一瞬ボー然
でも、オロナインで何とか持ちこたえました

そんな不吉な出来事からスタートした1日でしたが、感謝でいっぱい...大感激の1日で終える事が出来ました

多くの皆さんが、ピアノの周りに集まってくださっており、笑顔で迎えられた事が本当に本当に嬉しくてたまりませんでした
皆さん、変わらずお元気そうだったのが何よりヨカッタ
久々の演奏を、皆さんが見守るように「しーん...」として聴いて下さるので、なんだかとても緊張してしまいました
でもやっぱり、このひとときが心地良い

ステージを終えると、やはり気になるのか、皆さんが近くに寄って来られては来月のスケジュールの事をお尋ねになるのです
残念ながら来月は機会が無くて、本当に私も残念でなりません...
それを察するかのように、ほとんどの皆さんが1時間30分もの時間を潰して2ndステージも聴いて下さって...
中には、更に時間を潰して待っていて下さり、最後まで聴いて下さった方も...
1日がかりで大変でしたね...でも本当に感激でした

皆様、本当にありがとうございました
変わらず応援して頂けて私は幸せです
次回はまだ未定ですが、またお会い出来る日を楽しみにしています
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | TOP | ぞくぞくと... »
最新の画像もっと見る

post a comment