チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

また新しい1年も...

2008-01-02 | Weblog
あけましておめでとうございます
昨年は、いろいろな方々の励ましや応援に支えられたお陰で、そして、いろいろな方々との出会いを通じて活動の場が広がったお陰で、コツコツと続けて来た事が形になってきた事を実感出来た...という、私にとって、非常に思い出深い1年でした
また新しい1年も、1つ1つ足跡を残しながら進んでゆけたら...と思います
今年もどうぞよろしくお願いします

年末から安曇野へ帰省し、雪景色の中で新年を迎えました
しんしんと降り続いた雪は、一晩で20㌢以上
隙を見て、皆で雪掻きをしたのですが、気付くとまた積もっている...そんな感じでした
風もなく、しんとした真っ白な世界は、肌に突き刺さるような冷たさではなく、なんだか心地良いくらいに澄み切っていました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの聖晩餐 | TOP | 初詣 »
最新の画像もっと見る