チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

GW

2012-05-11 | Weblog

GWの途中に仕事が入っていたので、後半の連休を利用して福岡に帰省しました
このところは帰省も年一度ペース、しかも数時間の滞在という短いものだったで、久々に「帰って来た」という感じでした
チビちゃん達からも、変わらず熱烈な歓迎を受けて、モテモテ

あまりにモテモテ過ぎて、結局、大事な話が出来たか出来なかったか、よく分からないままに戻って来てしまいましたが...

夫の住まいもシンプルに落ち着いていて、新生活を送る基盤が出来ていたし、周辺の環境も良くて、とりあえず安心
これからは、私も、最低月1度ペースで福岡へ行ってサポートするつもりなので、それなりのペースを掴んでいかなければならないところ

それにしても、短い福岡での滞在中にも事務所から連絡があったり、帰宅してみれば、事務所からFAXが届いていたり...
自分で動かなくても、お仕事の依頼を頂ける今の環境を思うと、やはり気持ちが揺れてしまいます
もちろん、それだけじゃなく、いろんな事で...

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続ける為のモチベーション | TOP | 5月です »
最新の画像もっと見る