チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

YouTube頑張る部

2020-06-22 | YouTube

【ロマンティックなムードに浸りたい時に聴きたい】ディズニー映画「美女と野獣」/ピアノカバー/「Beauty and Beast」

 

今月から「YouTube頑張る部」と言う講座で学び始めました。


私がYouTubeに初めて動画をupしたのは、2003年の里帰りLiveの時だったので、もう随分昔になります。
それから、たまーーにupしていましたが、忙しさを理由にしばらく手付かず状態。
その間にYouTubeも何だか色々と様変わりしていて、「何?これ何?」と言う感じ。
全然ついていけていないなぁって思っていた所に、タイムリーな講座を見つけたので。
 
でも。
正直、大変で...💦
 
だから、もちろんコンスタントにup出来たら良いのだけど、マイペースでまた少しずつupしていきます😊
 
これを機にアカウント名も新しく作りました。
「Relaxing Piano BGM」です。
 
もし良かったらお立ち寄り下さいませ♡
そして、気に入って下さったらチャンネル登録をよろしくお願いします♬
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール講座 | TOP | もうすぐ2年 »
最新の画像もっと見る