=Crystalshee=

気ままな日記

生肉(馬)

2016年07月29日 22時47分12秒 | 日常
ネオは現在、スーパーで売ってる人間用の牛肉を喜んで食べてるけど
やっぱりペット用に調整されている方がいいんじゃないのかなー?

ネットで検索したら馬肉、ラム、鶏肉があった。
馬肉は人間だけでなくペットフードにも使われているのよねー。
でも味にうるさいネオに合格点がもらえるのかなー?
ネオ以外は生肉に興味がないみたいだから、
もしネオが「食べにゃい!」って言ったらどーすんのよ?
私の夕食?





買ってみたのは、発酵野菜入り馬肉ミンチ
総合食(カリカリ)もよく食べてるからビタミンも摂取できてると思うけど
足りてるのかどうかわからないしねー。

この生肉は100gずつ小分けパックに入っていて冷凍で届くんだけど、
100gって多い・・・(常温で1時間弱で結構溶けました。)
お皿に出したら、きっと全部食べるだろうけど確実に下痢ピーだよ。。。
(今でも下痢ピーだけどさ)

お箸で2つまみ位を小皿に出してあげた






ドキドキドキドキ・・・・食べてくれるかなー?






あ!






食べた!  しかも食べ終わるの、早! 
お皿がカラになっても臭いかいでる!
よっぽどおいしかったんだね。




よかった、よかった。 でもおしまい。




発酵野菜がお腹に効いて下痢ピーが少しでも良くなるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリタテハ | トップ | 煙草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事