=Crystalshee=

気ままな日記

夏バテ 1歩手前

2018年07月23日 21時35分48秒 | 日常
会社が暑くて(部屋にエアコンなし)軽い熱中症。←超軽症です。
午後4時過ぎくらいに気持ち悪くなってきます。
廊下はエアコンが効いているのでサーキュレーターで廊下の冷気を部屋に送っているのですが
行き止まりの部屋に空気を送ったところで大して入れ替わりません。

ついに今朝起きた時に頭痛が。。。体の奥がだるい。
鉄分の飲み物は1日おきに飲んでるし、貧血の時の頭痛とは痛み方が違います。
夏バテか。

来週は花火大会2つあるのでバテてる暇など私にはありません。
というわけで、朝からユンケル1本飲みました。
昼間、ちょっと体調良くなった気がしたけど、ユンケルはきっちり24時間しか効かないので
その間に自力で体力を戻さねばなりません。
しかし、今日の暑さでまた帰る前に気持ち悪くなってしまいました。

だるいけど昨日行かなかった買い物に行かねば。会社で飲む飲み物がない。





最近のお気に入り。これを凍らせて持っていきます。
少し溶けたらシェイクしてフローズンコーヒーにすると超絶美味しいです。



そうだ! アレ、買おう!




ジャーン!この怪しげな飲み物。夏バテ対策には良いと思う。
たとえそれがプラシーボ効果だったとしても効けば良いのだ。
夜に飲むと寝れなくなりそうなので明日の朝飲みます。
鼻血出るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 雨が降った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事