=Crystalshee=

気ままな日記

閑散・・・

2016年08月29日 17時54分53秒 | 日常
週末は8月とは思えない気温
私が小学生のころは、夏休みと言えば結構安定した晴れが続いてたと思うけど
ここ数年、毎週末あまり良い天気じゃないですね。
行いの悪い人が多いんでしょうか?(主に8月が休みの人!)

8月の最終日曜日は海水浴場閉鎖の日

寒かったし行く気はなかったんだけど、
ふさぎ込んでるのも良くないかな?と思って、
めんどくさいと思いつつ、行ってみました。
海に行けば、何となく来てよかったと思えるだろうと思ったから。







かんさーーーーーーーーーーーーーーん







 








ライフセイバー達も奥に引っ込んでてビーチを監視していません。





写真に写っているのはボディーボードの親子と
娘さんにサーフィンを教えているお父さんの2組



波はそれほど高くなさそうだけど、形が悪いせいか、サーファーは二人だけ。
(写真には写ってません。)
彼らはあっという間に右に流されていました。
もう遊泳エリアとかないから、九十九里を使いたい放題!







月曜日の台風で浜に打ち上げられたっぽいハマグリ。
結構大きいサイズのハマグリがたくさん打ち上げられて死んでました・・・
もったいない。
手で持たなかったのは、腐ってて気持ち悪いから~






久しぶりにサンシャインステーブルズの外乗に逢いました。
赤い服の人はガイドさんです。
この人、たぶん、ブリティッシュ出身。姿勢が違うもんね。骨盤立ててるから。
ウェスタンは、もうちょっと、こう、、、楽な姿勢で、ふんぞり返った感じ。
骨盤は後傾気味で足は前に流すのです。



お客さん二人は駆歩が出来る人たちでした。
私、いつから乗ってないんだっけ?思い出せない。(←年のせい)
たしか、牧場に来たばっかりの若い馬に乗せられて怖かった時以来だな。。。
だって、若いと足が早いんだもん。暴走よ、暴走! 反抗するし!
私、こう見えて、気が弱いからさぁ~(誰? 鼻で笑ったの!)





とにかく、次の週末は、、、いや、今後の週末は晴れてください。
お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たー! | トップ | 嵐を呼ぶ女が嵐を警戒すると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事