=Crystalshee=

気ままな日記

Facebookの占い

2016年12月26日 20時52分44秒 | 日常
Facebook使ったことある人ならお分かりかと思いますが、
一度記事を見ると、それに関連したような、似たような記事が
次々とポップアップしてきます。

たとえば、猫の動画を見たりすると、その後、猫関係の写真を集めた記事が
次々と出てきたり、猫だけじゃなく動物全般とか。

それと同じように、一度面白半分で占いをやると占い関連もポップアップしてきます。



秋ごろから上がってきていたのは、「昭和xx年生まれの人へ」っていうやつです。
今年後半、運気の転機がやってくる、と頻繁に上がってきていました。
それをクリックしなかったら10月、11月はあまり来なくなっていたのですが
12月に入って(今年ももう最後の月だから?)数回来てました。


12月半ば、「あと2週間であなたに良い転機が訪れます」と来ました。
あと2週間?(本当に今年いっぱいなわけね)ほんまかいな!?
宝くじ買ってないし、有馬記念の馬券も買ってない。←競馬はもう終わっちゃったけど。
それ以外に何か良いことってあるの?何のアクションもしてないけど。










キタ~~~~~~~~~~~~~~~~









マジ、来ました。転機が! 今日のお昼直前です。
それが良いのか悪いのか、実際のところ、わかりませんが、とにかく来たんです。
しかも、年賀状印刷した後で!(これはタイミング悪かった)






見づらいかもしれないけど、年賀状には後付けで印刷するつもりです。
(スペース的に無理があったら止めますが)
ブログでの公表はもうちょっと先かな~。とりあえず、お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガーコントロール | トップ | 大手町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事