=Crystalshee=

気ままな日記

千疋屋総本店

2019年01月14日 20時30分26秒 | 日常
そうだ! もうそろそろアノ季節じゃない?



千疋屋のクイーンストロベリーパフェ! お値段2500円也(だっけ?)



現在の職場は日本橋じゃないので調べてから行かないと無駄足になっちゃうから調べてみました。
すると現在はマスクメロンパフェ 2916円也~。
クイーンストロベリーパフェ(あまおう使用)は今月下旬~かな?
年に1回だから楽しみ。←自分が食べに行く回数。
ただ、千疋屋だからと言って、あまおうだからといって、毎年甘いわけじゃないんだよね~。
仕方ないと思うけど仕入れ担当の人にはもうちょっとがんばってもらいたいなぁ

スーパーで売ってるとちおとめ、今年に入っても結構お手頃価格で売ってるけどあまり甘くない。
いつも買ってるイチゴ屋さんのイチゴ、去年は水っぽくてあまりおいしくなかった。
今年はまだ開店してる時に行けてないけど、味はどうだろう?
こちらは1箱(4パックくらいの量)2000円~2500円くらいです。

イチゴってほとんどがハウス栽培だし、土も水も管理されてるはずなのに何でこんなに
味に差が出るのかなぁ?不思議
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 | トップ | ボーっと生きてんじゃねーよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事