さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

クレマチス・ユンナンエンシス - 自宅

2016-12-31 13:50:44 | みんなの花図鑑
クレマチス・ユンナンエンシス

花の名前: クレマチス・ユンナンエンシス
撮影日: 2016/12/30 14:41:22
撮影場所: 自宅
キレイ!: 25
今年初めて植えました。花が咲くのが楽しみです。^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-07 21:55:16
sazanka さん、こんばんは。

””「花の名前を教えて」に書き込んだら、....そしたら聞いた方のお礼のコメントの後に、......””

今 見ましたが投稿者のコメントはありませんでした。
削除された様です。Mさんの「◇」は意味不明ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の方の投稿に 自分が花名を入れたのは、
M さんの花名が明らかに違うからです。
花の名前 クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)
投稿者  わんわんもんきー

URL まで書き込んでいました。
あの方に取っては、恥だと認識していないのでしょうか。
やっぱり、ポイント稼ぎと思われますね。

*********************
本日の投稿は、風邪のため休みます。
返信する

コメントを投稿