キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

犬よけガーデニング:Tomato Tower

2010-04-25 11:35:04 | 犬シェークスピア便り

地元のAce HardwareでTomato Towerを買いました。

土いじりや穴掘りが好きな犬のシェークスピアに、庭の植木鉢のお花やハーブをずいぶん荒らされてしまったので、高さのあるプランタンを探していました。

これだと、上部に花やハーブを植え、下に向かってトマトやストロベリーを植えるという仕組みなんですが、さてどうなるでしょう?

さっそく、お店でマジョラム、バジル、レモン草、ペパーミント、コスモス、イチゴの苗を買ってきました。そのうちに写真アップしますね。

ビデオの紹介をYoutubeで見つけたので、ご覧ください。Ace Hardwareで開発された新製品だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=9hMucdmqt88

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 州の財政難、ベビーブーム、... | トップ | 動物にまつわる不思議な話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2010-04-25 13:33:02
便利なプランタンですね。
youtubeでみると結構大きいのですね。

ワンちゃんに悪戯されないで、美味しい野菜とお花が楽しめますように!
返信する
Unknown (キキのしっぽ)
2010-04-27 04:50:25
気候がころころ変わるのでガーデニングも大変なんですが、ガンバってみます。

犬を飼っているお宅の人たち、いったいどうしているんでしょうねぇ。対策を教えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

犬シェークスピア便り」カテゴリの最新記事