キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

ゴールドフィッシュを食べてキャンプ気分

2012-01-31 11:25:30 | シンプルライフに惹かれて

自宅でキャンプ気分にしてくれるのが、このゴールドフィッシュのスモア編

グラハムクラッカーに、キャンプファイヤーでローストしたマシュマロとチョコレートをサンドイッチ状にはさんで食べるのが、キャンプの恒例行事なんですが、その気分にさせてくれるゴールドフィッシュがこれ!

チョコレート味、ハニー味のクッキーと、ミニマシュマロの3種類が袋に入っていて、3つ合わせて食べるのがミニおままごとみたいで楽しいです。アメリカ在住のみなさん、一度スーパーで見つけてみてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの膝で昼寝するジュリ... | トップ | シェークスピア&ジュリエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばねこ)
2012-02-01 19:12:28
おいしそう!!3種類探して食べるなんて子供が喜びそうですね。
日本に来る時買ってきてね♡
返信する
Unknown (キキ)
2012-02-02 00:36:26
ちばねこさん、今度お土産に買ってかえりますよ!その他にもいろいろなフレーバーのゴールドフィッシュが売っていて、子どものお弁当に詰めています。うちの子どもたちは、やはり一番好きなのはチーズ味みたいです。
返信する

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事