キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

平凡で安全な町で起こる小さな事件

2010-05-29 14:41:20 | アメリカ便り
今日は心の痛む一日でした。

今日の夕方、庭で芝刈りをしていたダンナが、近所(かなり離れている)の女性の人の嘆き・叫び声が聞こえるっていうので、心配して二人で車で行ってみると、一人暮らしのAさんのお家でした。まだ叫び声が続いたので、早速911に電話したのですが。。。というのはこういう前例があったからです。

去年、娘が朝、犬を連れて散歩に行った時に、Aさんの家の方から「死ぬ~!」と大きな声で叫んでいるのを聞いて、誰かの身に何かが起こったのかショックで泣きながら家に帰ってきたことがあるんですが、その後警察に確かめてみると、精神的な病気を抱える人で、すぐ近所から連絡を受けて警察が面倒を見たそうです。

このAさん騒動はかなり頻繁に続き、近所でも有名らしく、私の友人の不動産セールをしているスティファニーが次のようなことを語ってくれました。(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とネコたちの緊張の瞬間 ... | トップ | Kohl\\\'sのますますファンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事