キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

人生を変える本 The Shack by William P. Young

2008-02-03 15:17:30 | キリスト教

うちのオットのお兄さんが、最近この本を読んで、これまでの生涯で読んだ本の中で一番良かった!!という話でした。あまりにも良かったので、8冊買って、回りの人にプレゼントしたそうです。ちなみに、オットのお兄さんはライセンスを持つカウンセラーです。

少しこの本について調べてみたら、アマゾンで102人のレビューのうち、93人の人が5つ星をつけたそうです。クリスチャンのフィクションの本では珍しく、アマゾンのベストセラーの100冊のうちに入るそうです。

内容はこういうことらしいです。主人公の男性の娘が、家族の休暇中に誰かに誘拐され、殺されたらしいというところから話が始まるそうです。絶望と怒りにうちひしがれている主人公が、神様らしき人からメモを受け取り、話が進展していきます。

オットがこの本をアマゾンで注文したので、来週あたり読めそうかな??博士論文や授業の合間に読んで、ぜひ「人生を変える」「自分が変わった」と言えるような体験をしてみたいです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計大助かり、子ども人気の... | トップ | アメリカの育児ばとる -ば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバネコ)
2008-02-05 20:19:42
私にも読めるかなぁ
スペースがあったら日本に持ってきてね。
返信する
チバネコさん! (キキのしっぽ)
2008-02-06 08:40:50
読んでみて、お勧めだったら、プレゼントしますね!
返信する

コメントを投稿

キリスト教」カテゴリの最新記事