キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

Bird B Gone

2012-10-21 15:33:22 | My New House

きつつきに窓枠をつつかれて、困ったあげく

アマゾンで、Bird B Gone というボンドのようなジェルを購入しました。

お隣さんにはしごを借り、きつつきがつつく窓枠にこのジェルを塗った翌日。

いつもトントンたたく音が聞こえないと思ったら、ジェルにくっついたきつつきの小さな羽2枚。

羽が取れて痛かったでしょうが、これでももうきつつきは我が家を去り、別の住家を探しにいったようです。

民家じゃなくて、普通の木をつつけばいいのに、と思うのですが。。。。

それにしても、商品名がBird B Gone (Bird will be Gone )とは、ユーモラスですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆげの糸脱毛、初体験 | トップ | アンソロポロジーでワンピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My New House」カテゴリの最新記事