キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

新年、クリスマスプレゼントなど

2020-01-02 20:22:51 | 自閉症アメリカ教育事情

あけましておめでとうございます。

時々ブログを訪問してくださっている方、本当にありがとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨晩、11泊の旅行から帰ってきたところです。息子のところに4泊、夫の実家のカリフォルニアに7泊してきました。

家に帰って、自分のお風呂にゆったりつかり、久しぶりにのんびりできました。

これから去年のヨーロッパ旅行の残りの写真も含めて、少しずつ写真をアップしてみたいと思っています。

 

さて、クリスマスプレゼント。

子どもたちからのプレゼントは、、、

夫と私には、Trader Joe'sのビールのサンプルセット。

息子から私には、ネコのカップとしおりです。

アートフェアに出かけて、地元のアーティストの作品を購入したそうです。

息子が、自分で率先してプレゼントをくれたのは、生まれては初めてではないでしょうか。

その気持ちがとっても嬉しかったです。

娘には、サンフランシスコのジャパンタウンに出かけた時、

ピアスをプレゼントしてもらいました。

フェアトレードの商品。

とってもお洒落なピアスです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃマロンケーキと... | トップ | McCloudのVacation Home »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症アメリカ教育事情」カテゴリの最新記事