キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

アメリカ大陸横断引越し

2010-12-19 20:54:44 | リストラから教えられる人生

やっと引越し先に到着。

ワシントン州、アイダホ州、ユタ州、コロラド州、ニューメキシコ州、テキサス州の順。

4泊5日、子ども2人、ネコ2匹、犬1匹をミニバンに乗せ、スーツケースやダンボールでトランクも満タンだったが、皆元気に無事に到着できたのが奇跡。

また報告しますね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマス | トップ | The Woodlandsに住んで3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事到着おめでとう! (mom)
2010-12-20 16:43:18
遠距離の引越しは疲れたでしょう。

住み心地の良い新居になりますように!
返信する
Unknown (ちばねこ)
2010-12-20 20:08:52
お疲れ様。
無事について何よりでした。猫と犬の争いもなかったのですね!!
新しい生活の準備が整えられるようお祈りしています。
返信する
Unknown (キキ)
2010-12-24 12:36:25
犬とネコたちは、ますます険悪になってしまいましたが、仕方ないですよねぇ。

落ち着くまでは、あと数週間かかりそうですが、元気で新しい年を迎えたいです。
返信する

コメントを投稿

リストラから教えられる人生」カテゴリの最新記事