月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 05:38:14 | 日記等 未分類

一人焼肉ねー。一人七輪焼きしたことはある(^.^)。カウンターでもくもく焼いて飲む…という。新幹線の時間に間に合うように、ハイペースで(笑)。


*【うちご飯(義父)9/29】夜:焼売、ポテサラ、卵豆腐、すまし汁/★長女、午前の休み時間を狙って…3回目にやっとたどり着けた お昼前、学校に(^^)/ ★三女 送り迎えできて、すごい喜んだ**けど眼科で検査、片方の力落ちてた(^^; pic.twitter.com/KAICJKbalv


みをやすめこころやすめよけふの月 / 滅多にこない父からのショートメールに胸あつくなる。 今日の夜空の雲は晴れて 煌々と輝く月が心を照らす。


あしたのはなし、した。長女と。寝る前の今どんなつもりか確めておくのは大事かも。朝、彼女と話せるまでの 道のりは長いから。どんなあした。あしたのあたし。あけてみるまでわからない。やるだけやったら ねかせておこう。ふたをあける、あたらしい朝がくるまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(月)のつぶやき | トップ | 9月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事