月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 05:29:12 | 日記等 未分類

長女のことで急な問い合わせ用件できたり、本人連絡取れなかったりする中、次女の送り迎え…動悸しながら何とか帰宅。長女いた(>_<)!取り合えず問い合わせは長女に任せて横になって…ようやく息が楽になってきた。


+【うちご飯(義父)4/21】シチュー、サラダ/★長女 何とか昼前に登校/★三女 友達と義父宅/ ★長女のことで急用?次女ピアノ/★声優●野さん誕生日ということで…長女が揚げない唐揚げ作った。彼は唐揚げ大好き●ラアゲニスト(笑) pic.twitter.com/32vIVmexLV


震災時に「生理用品は必需品」解説マンガに共感の声 - LINE NEWS news.line.me/list/0609dec4/… #linenews @news_line_meから


そうそう、止まらんのよ。体調も個人差大きいし。で、やっぱあの漫画の、あのなりじゃ…本人も周りも…いたたまれんよ~(>_<)あれが血の色やで。ケガ!?て騒ぎになるで。見てわかること、あるなぁ。


公衆の面前で血ィィ!!!てことになりかけたから。よくドラマで妊婦さん倒れて血だまり…とかあるけど。夏服なら服が血染めになってたかな。分厚いタイツと服で何とか家まで持った。経血でも おおごとや。いっぺんにじゃなくても 一週間ずーっとやから。しかも免疫落ちて感染しやすいし…清潔必要!


えと…たぶん 持ってたと思う。ナプキン。それで数分しのげたのよ。だから1つは必ず携帯してる。災害時、ケガした時にも使えるとか…言われてなかったっけ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水)のつぶやき | トップ | 4月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事