月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 04:36:22 | 日記等 未分類

世間話が いつの間にやら芸術論?みたいな(笑)それは・・必要とされてるの?
色々モヤッと引っかかるけど、すごく近くに感じた。【ブログ】チェルフィッチュ 「女優の魂」みた。 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/ade… @kizukikei


それにしても 尾てい骨が痛いのだが・・・これはまたソフバで後ろにすっ転んで打ったからなのか。うむー。後方に重心かけて座ると ぐひーって感じ。やーねーもう!!


どうやらうちは見張られてるらしい。来客に気まずい思いをさせてしまったのが申し訳なかったかな。後は 教訓にして、卑屈になることたぁない。


動物って 相手の出方みながら ちょっとずつ 動いたりするよね そんな感じ?相手によって変えりゃいいんだよ。正答なんて考えるだけ無駄。


思いと行動 切り離しちゃえば?思いは思いで 取っとけば?それは誰にも手出しできないし。何も真目に 同じでいる必要ない。矛盾 見せかけ 上辺だけ 結構じゃ~ん


さて スイッチぽんで 次。おかずを持って 義母の様子 聞いて来るとすっかー。検査今日だったかと


義母の様子きいてきた。ほとんど食べられない…て栄養足りてない状態。薬の加減を変えて、食欲戻ればいいなー。食べられる物も次々変わるから その時々に合わせるしか…。詳しいことは義姉が 来週帰るまでに書いておいてくれるとのこと。


同じ道…て 思っちゃだめ。中途半端に知ってても いいことないな。その場 その時 何がいいか 出来るのか 考えていくだけ。道は あるって自分で言ってたじゃん。受け身じゃなくて 選ぶんだって。


【合唱版】君をのせて: youtu.be/4wEF6KEEpvI @youtubeさんから 次女が明日 お楽しみ会で歌うってんで 聴いてるなうーー


よしよし これで 中学の自由研究のテーマも 決まりそうだ。 長女 帰宅で 話してて、ネット検索。


【うちご飯(義父母)7/18】夜:ビビンバ丼、わかめスープ/ 義母へ→もやしとニラ18:30…今日の病院の話など/ ★昼 幼 懇談/夕 次女友&母 来てた(*^o^*) photozou.jp/photo/show/398…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(水)のつぶやき | トップ | 7月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事