月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 05:45:19 | 日記等 未分類

嘘つきって言われた…と次女が【ブログ】 12/18「自分の気持ちを伝え合える仲間に」 goo.gl/HSt4iZ via @kizukikei


「バボカ!!」さんのブースでは、ジャンフェスだけの限定プロモカードのプレゼントも。上は「バボカ」の公式Twitterをフォローしてくれた方に、下は対戦に参加頂いた方にそれぞれ先着でプレゼント!潔子さんサンタが可愛くて震えます……! pic.twitter.com/m3mrLu9WWg

樹月けいさんがリツイート | RT

スガさんのサンタコスが見たい。スカートの方希望ww


【うちご飯(義父姉)12/19】鶏大根、ニラもやし竹輪、大根の皮炒め、卵とわかめの味噌汁、ポテサラ(義姉より)/ 義父姉→ニラもやし/★朝 義母病院/昼 病院で必要な物買い物/ 今日は昼から旦那付き添い

photozou.jp/photo/show/398…


介護用品の前開き下着探し、店巡り。腹水たまりLLサイズでないと胴回り厳しい(病院の売店になく)。ドラッグストアでも置いてない所も結構ある。意外とあったのが100均(600円)。店によりバラつきはある。


介護用品ではない下着コーナーの中では…某スーパーが品揃え良かった。袖丈(半 長 七分)選べる。点滴するから半袖がベスト!値段も、病院の売店より倍くらい安い(笑)。


@heypu たまたま見かけたのをRTしたら、へいさんもしてた(笑)。そう…スガさんなら似合うはず!前に…薄い本でメイド服着てたの見て激萌したんですwwww


@heypu はい!目の保養ですな(笑)。まじで、天使ですよ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18「自分の気持ちを伝え合... | トップ | 12月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事