月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月19日(土)のつぶやき

2015-09-20 05:47:02 | 日記等 未分類

なんか副音声が静かじゃね?うらボロスに慣れてたかな。


実験か 生態観察と思えば いいかな。感情を持ち込むとかえってよくない、とか。


もしくは仕事と思う。決めた時間以外は ソレから離れる。物理的には無理だけど。あなただけのちいさないえ 絵本にあった。あれだ。いえを作ろう。私だけの ちいさないえ。


義理と人情のお話にほろり【ブログ】9/14 松竹大歌舞伎 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/b29… @kizukikei


どちらにしても 命を犠牲にして得るものは……平和ではないよなぁ【ブログ】9/18虚構の劇団『Hobo's song~スナフキンの手紙Neo~』 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/655… @kizukikei

1 件 リツイートされました

【うちご飯(義父)9/19】夜:回鍋肉、ニラもやし、スープ/朝:煮物/★歯科矯正→次女、作った装置不具合で再度型どり。三女、装置 春休みに型どり延期/旦那へバトンタッチ予定が…延期★長女 友達宅へ長時間。出先での体調など聞いてみる。 pic.twitter.com/5FW5pUy6Lb


子どもの頃は 声出して泣くなんてしなかったのにねー。やれやれ。ご飯の時間。なくていい。耳にしなくていいのなら。食べなくても大丈夫


もめる人の声のトーンには、なんか悪い周波数でもあるのかな。苦手なん。耳にたまると、いつか決壊するの。そうならんように散らしてるつもりなんだけど


すげー!!ドリフト楽しそう。一応免許はマニュアルで取ったんだけどな。自信はない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18 虚構の劇団 『Hobo's so... | トップ | 9月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事