月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 02:59:20 | 日記等 未分類
00:14 from gooBlog production
リーガル・ハイの感想 まとめ~ 真実は藪の中?/ リーガル・ハイ #1 goo.gl/r3qMb via @kizukikei

15:03 from Keitai Web
夏目友人帳 の 目覚まし時計が届きましたっ!! 夏目とニャンコ先生の掛け合いが聴ける~♪/白アスパラver./海老フライver./お出かけver.の3パターン(笑) photozou.jp/photo/show/398…

18:28 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
録画したEテレのきょうの料理「おかず青年隊」みてたら、講師の男性お2人が、学生時代に女子が届けてくれるお弁当を妄想してらしたんだけど、コンニャク入れたら突然お鍋に火が入って鍋が燃え上がり(笑)、煮物がフランベになったwww
へいさんのツイート

18:30 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu まぢで!(≧∇≦)男ふたりで慌てるの図ww!?鍋は燃えたが、私はちょっと萌えた… もえ違いww

18:32 from Keitai Web (Re: @ponpokopi_2
@ponpokopi_2 白アスパラ呼ばわりされる…夏目くんでした(笑)

23:13 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 来ました(^◇^)┛鳴る前(≧ε≦)!起きれたらいいな~~♪♪

23:21 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain いやあ~いい旅でしたね!ラベンダー、癒やされそう~(-^〇^-)

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(水)のつぶやき | トップ | 財産 /梅ちゃん先生 4/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事